このとき、彼はまだMACの本当の力を知らずにいた。

”デカールを作るのに安いMAC買おう思とんのやけどホビーショーにまにあわへんで、作り方おしえてくれる?ウインドウズはちゃんといいやつ買おうおもとるんや”

けいしんのMACを使うこと三日間WRCのデカールを作り上げてしまった。初めてさわったMACで。さすがはMAC・・・いや会長である。

三日目の帰り際、けいしんのいえの玄関で

会@”あのさぁMAC買いに行くときいっしょに行ってくれヘん?”

け@”ええよ”

後日、いっしょにいったマイコンショップで最新のG3を買って帰ったのでした。

めでたしめでたし。

さらに、後日けいしんちを訪れた会長。

けいしんのMACをみて何気なく

会@"あれぇ?こんなにおそかったっけぇ?

平静をよそおうけいしん。

その後、愛機のパワーアップをもくもくとけいかくするけいしんがいた。

”みてろポリタンG3め!オールドMACでもまけんぞぉ”

楠木会長の小部屋